09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日は笑顔で

2012.05.19 15:54|てんの日常
今日の朝の様子
逕サ蜒・069_convert_20120519145540





いつもと変わらず無邪気に遊んでます
逕サ蜒・071_convert_20120519145915



今日はてんの避妊手術の日です
一泊二日の入院

午後の手術に備え、朝から絶水絶食でしたが思いのほか元気だったてん

9:00〜12:00までに連れていく予定だったので、出来る限り一緒にいれるように
予定時刻12:00のちょっと前に病院へ向かいました




病院では待っている間、とてもいい子にしていたてんちゃん
逕サ蜒・070_convert_20120519150228




診察室から私たちだけ帰るときに一瞬クゥーンと鳴いていた
逕サ蜒・072_convert_20120519150400




主人と家に帰ってからも考えるのはてんのことばかり
大きな病気をしているわけではないけど、なんだか涙が止まらない

母親失格だなぁ





明日は笑顔で迎えられるように
逕サ蜒・065_convert_20120519145403
あなたを大きな愛で包めるように





※この記事を書いている途中に獣医さんから連絡がありました
手術は無事に終わったそうで、今は麻酔から覚めちょっとぼーっとしているようです
てんちゃん、お疲れさま。そして病院のみなさんありがとうございました






               2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆




コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無事済んでよかったです。
私もまったく同じ気持ちを経験しましたよ。
普通の犬が普通にやってることなのに、やっぱりドッキドキ
しますよね。
今日病院で再会する時、きっとまた☆てん☆さんウルウルきちゃうと
思います(^-^)

Re: No title

> のぞさん
ご心配おかけしました。本当に無事に手術が終わって良かったです。
なんとも一言では言い表せない複雑な心情になってしまいました。
のぞさんも同じ気持ちだったと聞いてとても心強いです。
このあと少し経ったら迎えに行くのですがウルウルきちゃいますかね〜(絶対くる予感)
非公開コメント

