09 | 2017/10 | 11
29 30 31 - - - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めての旅行

2012.05.10 11:53|おでかけ
G.W後半はてんも連れて一泊二日で千葉の館山へ
同じ湘南に住む主人の友人のご実家に招いていただきました

てんとは初めての旅行です

5/4の朝に出発、少しの渋滞に巻き込まれつつも午前中には無事に友人のご実家に到着
友人夫婦、二人のお子ちゃま、そしてご両親と愛犬のラブちゃんが出迎えてくれました

ラブちゃん(本名ラブリー)
逕サ蜒・061_convert_20120509205835
ゴールデンの女の子
ラブちゃん、人懐っこくてめちゃめちゃ可愛かった

ご両親とお会いするのは初めてだったので最初少し緊張しちゃったんですが
会った瞬間、その陽気さと優しいお気遣いで一気に緊張がほぐれました

とにかく陽気で楽しい素敵なお父さんとお母さんでした

しかも、到着後、お父さんが釣りに連れて行ってくれたのですが
お母さんがてんを見ていてくれるとのことでお言葉に甘えて、てんを置いて釣りに行ってきました

てんちゃん、留守の間も元気に走り回ってたようです
逕サ蜒・075_convert_20120509211557
ありがたいです

館山へは初めて訪れましたがとにかく海がきれい!

コバルトブルーに輝く海が関東で見れるなんて感動しちゃいました
逕サ蜒・103_convert_20120509233522

残念ながら釣りの写真は楽しみ過ぎて撮ってなかった!

釣りから帰ったあとはお庭でBBQ
逕サ蜒・073_convert_20120509210842

ラブちゃんと戯れる友人の子供たち
逕サ蜒・077_convert_20120509212014
ラブちゃんがネバーエンディングストーリーのファルコンに見えた

小さい頃からこうやって動物と触れ合えるのっていいね

大人は真似しないように
逕サ蜒・082_convert_20120509232046
本人いわく「体重は乗っけてない」そうです(笑)

BBQではアワビ!美味しかったなあ
逕サ蜒・072_convert_20120509210648
他にも豪華な食材がいっぱいでした

幸せ~

美味しい料理ごちそうさまでした!

BBQの後はおうちに入って、お話したり、Wiiをしたりと、楽しい時間を過ごせました

てんちゃんもこんなくつろいじゃって…
逕サ蜒・067_convert_20120509210427

みんなに可愛がってもらえてうれしかったね(特にお父さんと大の仲良しになってたね^^)
逕サ蜒・064_convert_20120509210235

子供たちが寝た後、お父さんとお母さんの昔の話を聞いたりして、聞くほどに魅力的なご両親
もっと、お話聞きたかったな

翌日は早く起きたので、主人とてんと家の周りを散策
逕サ蜒・079_convert_20120509212127
すぐ近くは海なのに、緑も多くて最高な場所

美味しい朝食を頂いたあとは、友人夫婦と子供たちと近くの海へ行きました

正面に見えるのは沖ノ島で、砂浜と陸続きになっているので歩いて行けるのですよ
逕サ蜒・083_convert_20120509232344

友人たちは子供たちと砂浜に、私たち夫婦とてんは沖ノ島を一周することにしました

島の中に一歩入るとこんな自然でいっぱい
逕サ蜒・084_convert_20120509232554

島は15分くらい中を歩くと向こう岸につくほどの大きさ
逕サ蜒・092_convert_20120509232920

驚くことに目の前に富士山が!
逕サ蜒・088_convert_20120509232646
神奈川で見るより大きいなんて!

てんは岩場が初めてなので、濡れないように一生懸命歩いてました
逕サ蜒・093_convert_20120509233020
水があまり好きではないかも?

岩場で休憩したら気持ちいい
逕サ蜒・098_convert_20120509233114

砂浜でも楽しんでたてんちゃん
逕サ蜒・099_convert_20120509233232

このあと、綺麗な海の見える館山湾沿いを少しドライブして午後には館山を出発して帰りました
とってもお世話になったご両親と友人夫婦、子供たち、ラブちゃんに挨拶をして

沢山のおもてなしと楽しい時間を過ごせて大満喫できました
そして、てんとの初めての旅行がみなさんのおかげで忘れられない旅となりました

本当に感謝です
ありがとうございました

ドライブ中に撮影した館山湾
逕サ蜒・102_convert_20120509233335

2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^