09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

てんの散歩便り -引地川親水公園-

2012.05.09 11:00|てんの散歩便り
家で過ごしたり、実家(横浜)に行ったりと普段の休みのように過ごしていたG.W前半
それと、主人の友人夫婦(晴れて2月に入籍!)も久しぶりに遊びに来てくれました

この夫婦(以前はカップル)、てんを引き取った日に我が家に遊びに来ていて
それ以来、会ってないのでまだ赤ちゃんの時のてんしか知らない^^

大きくなったてんに会ったらどんな反応するのか楽しみでした



G.W前半に行った公園は、自宅から車で20分くらいのところにある『引地川親水公園』
車で行くには嬉しい駐車場無料でした

詳しくはこちら → 『引地川親水公園』



長い川を挟むように縦長にのびている面白い造りの公園
逕サ蜒・033_convert_20120508204533





すごくのどかで周りは山や田んぼに囲まれています
逕サ蜒・036_convert_20120508205053





この日はすごく快晴で太陽の下は暑いくらい
逕サ蜒・035_convert_20120508204955





木陰で休憩中
逕サ蜒・040_convert_20120508205403





パワーを貯めた後、鳥たちを追いかけてた
逕サ蜒・039_convert_20120508205203





川沿いを歩くと、なんだかゆっくり時間が流れてるみたく感じる
逕サ蜒・041_convert_20120508205620





長く生えた雑草の中をぐいぐい歩くてん
逕サ蜒・034_convert_20120508204646





湿生植物園というコーナーもあって、大きい魚が泳いでいました
逕サ蜒・043_convert_20120508210309





公園の橋の上にあるカエル
逕サ蜒・044_convert_20120508210524
妙に気に入ってしまった







そして、友人夫婦が遊びに来てくれたときの様子を少しだけ

てんちゃん、べったりです
逕サ蜒・038_convert_20120508210629


最初、大きくなったてんを見て「これ、てん?!」と聞いてました
てんじゃなかったらもっと驚き(笑)



次回もG.Wの風景を





               2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆







コメント:

No title

初め、友人夫婦・・?・・あ!!Aチャン夫婦か!って思ったんだけど、彼女達はアケチャン側の友達だから違うよね(笑)赤ちゃんのころのテンしか知らない人達には、別の犬と間違わられても仕方ないよね~!
だって・・男性の膝の上にもおさまりきれてないもんね!!

Re: No title

> ふっこさん
そうそう、違う友人だよ~。Aもてんが来た日は一緒に居たけど(笑)
いきなり成長していてびっくりしたみたい。絶対膝の上重かったとおもう(笑)
非公開コメント

