07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お久しぶりです

2012.05.08 11:27|てんの日常
G.Wはおかげさまでゆっくりと過ごすことができました

みなさん、いかがお過ごしでしたか?


今年は大雨や竜巻など自然災害が多くありました

竜巻は日本ではあまり起こらないので、私自身想像もしていなかったのですが
今後、地球温暖化の影響で日本でも起こりやすくなるそうです

竜巻が起きたときはできるだけ鉄筋コンクリートの建物に避難する、など
ちょっとした防災意識でも備えあれば憂いなしですね

そして、今回被害に合われた方々、一日も早い復興をお祈りします




さて、現在G.Wの写真を整理中です(そんなに多くないけど)

のんびりアップしていきますので、ゆるりと遊びにきてください


G.W満喫中のてん
逕サ蜒・001_convert_20120426210905






『休みボケしちゃうわ~』
逕サ蜒・033_convert_20120426210804





そうそう、てんちゃんG.W中にエリザベスカラーが取れました
逕サ蜒・002_convert_20120426211009
ぱちぱちー





               2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆





コメント:

No title

どエライのんびりUPだね(笑)GW中の写真楽しみにしてたのにーー!!
のんびり待ちます♪
テン、脱カラーおめでとーー☆

Re: No title

>ふっこさん
すごい休みボケ~小出しにせずにががっと出せるように頑張ります
てん、カラーなくなったのにまた擦り始めたよ~(泣)

No title

ダリの時に病院で聞いたんだけど、口の周りってアレルギー出やすいから痒くなるって・・でも、テンは顎だよね(笑)カラーで擦れないから我慢してたけど、もしかしたら写真みたいな状態でいることによってカラー&顎が接する部分で更に蒸れちゃってるとか・・。言葉が通じない分、難しいよね・・(涙)めっちゃ痒いの我慢してたら反動でかいちゃうかもね・・早く良くなりますように!!

Re: No title

> ふっこさん
顎も口周りも両方かも…もしかしたらアレルギーの可能性もあるのかな~
掻いちゃだめだよって言っても、自分だったら我慢できないじゃん?!なんかそれもかわいそうだよね~
近々、避妊のために病院に行くからその時聞いてみよう
ありがとね。
非公開コメント

