07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

G.W真っただ中

2012.04.29 12:12|てんの日常
こんにちは

G.Wを前に風邪でダウンしてしまった私…゚(゚´Д`゚)゚
なんとか初日で体調を立て直し、今はすっかり元気になりました

みなさん、どのようにお過ごしでしょうか?

我が家は後半に栃木県と千葉県へ遊びに行く予定です
その時の様子はまたブログにアップしますね

G.W中は更新できたりできなかったりだと思いますがひまつぶし程度に遊びに来て頂けたら嬉しいです




さてさて、てんちゃん
顎を草やカーペットに擦りつけて、その部分が赤く炎症してしまいました

なので、家にいるときは傷を悪化させないようにカラーをしています
逕サ蜒・034_convert_20120426210450





ブリーダーさんに見てもらった所、特にアレルギーやノミなどの害虫のしわざでは
なさそうなのでカラーをして様子を見てみてとのことでした

実は先日載せた記事の写真でも赤くなっているのですが
逕サ蜒・006_convert_20120420094927
(前回載せた写真)
時々、癖で顎を擦ってしまうワンコがいるそうです




そうして、カラーをすること数日間(私が風邪のときですが)
だんだん、炎症が治まってきました

ほっ

まだ完治したわけではなく、顎の部分の毛が少し薄くなっているのでこの先も様子を見て行きたいと思います
逕サ蜒・035_convert_20120426210548





早く良くなりますように…
逕サ蜒・036_convert_20120426210701






                2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆





コメント:

No title

可哀想だねぇ。。てんちゃん。でも・・・写真だと全くわからないよ(笑)
カラーって時湯ンがきかなくて可哀想なんだけど、なんかプッて笑っちゃうよね。早く毛が生えて治りますよぅに☆
GW会えるの楽しみにしてまーす♪天気悪いみたいで・・それが心配だぁぁ。
千葉ってMチャン家の別荘!!?いいなぁぁ♪楽しんできてね!!

Re: No title

> ふっこさん
ひどい時はうっすら血が滲んできちゃってて…ほんと可哀想だったんだけど今は赤みもだいぶ治まってきたよ。
てんはカラーしてるのにお尻をプリプリさせて歩いてて笑っちゃった^^
千葉はMさんちだよ♪ふうちゃんたちも来れたらおいでよー!雨だったら益子行き中止かも…(>_<)晴れてほしい!

No title

いいなぁぁぁ♪
私達は、無理かな~日程的に。。
楽しんできてねっ!写真UP楽しみにしてまーーすっっ

Re: No title

>ふっこさん
そっかぁ、残念…G.W中会えるといいね!
非公開コメント

