07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

てんの散歩便り -くりはま花の国-その2

2012.04.18 11:32|てんの散歩便り
先週の日曜日は義父母の還暦のお祝いの後、
義父母、義妹、私たち夫婦とてんと、くりはま花の国に行ってきました

そして、本日もその続きです


前回の記事はこちら → 『てんの散歩便り -くりはま花の国-その1』


ここは入園無料なのに敷地も広くて、名前のとおり沢山の花が咲いています


いっぱい歩けて探索もできて、てんも大喜び!
逕サ蜒・083_convert_20120417100624





季節の花を楽しめるので何度訪れてもその時々の花が見れていいですね

ノースポール
逕サ蜒・098_convert_20120417101705





すずらん
逕サ蜒・090_convert_20120417101041





ラナンキュラス
逕サ蜒・095_convert_20120417101354





芝桜
逕サ蜒・093_convert_20120417101214





そして途中、ワンコたちとも沢山会いました
地元の人の散歩コースになっているようです


てんが一番激しい
逕サ蜒・104_convert_20120417101826





終わりの方で会った元気くん
逕サ蜒・106_convert_20120417101848
こんな散歩コースが近くにあったら毎日通いたいな





頂上付近での久里浜港
逕サ蜒・099_convert_20120417101728
到着が少し遅かったので帰りは日が暮れ始めていました

還暦のお祝いをしていたお店を出て、てんも一緒に行けるところを提案してくれた主人の家族
お店から我が家まで少し離れていたけど、留守番していたてんを急きょ迎えに行ってこちらに来ました
ほんと、優しい家族です


てんちゃん、幸せだね(私も)


還暦のお祝いをてんも一緒にできて、楽しい思い出がまたひとつ増えました






【おまけ】

キス魔のてんちゃん、元気くんと
逕サ蜒・108_convert_20120417101908





                2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆




コメント:

No title

優しい家族に恵まれているのは、きっとアケチャンの人柄でしょぅ♪
本当だ・・てんが一番激しい(笑)大人の柴犬と比べるとまだまだ顔の色が違うのが分かるね!
私、ノースポール好き~☆無料&自然豊か&犬もok・・だなんて、近くにあったら嬉しいよね~

Re: No title

> ふっこさん
いやいや、ほんと幸せ者ですわ…
てんはやっぱりまだ子供の顔だよね~体も小さいし。遊び過ぎたのか帰りは義父母の膝の上にまたがって寝てたよ。
ノースポールかわいいよね!いっぱい咲いてたよ~!
非公開コメント

