07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

てんの散歩便り -くりはま花の国-その1

2012.04.17 11:07|てんの散歩便り
天気が良かった日曜日に行ってきたのは、くりはま花の国

こちらは神奈川県横須賀市の久里浜港近くにあります
季節の花やハーブ園、足湯や子供向けのアスレチック場などが入園無料で楽しめちゃいます
(駐車場は1日600円です)


リンクはこちら→ 『 くりはま花の国 』



今の季節、見頃なのは菜の花とポピー
逕サ蜒・080_convert_20120417100411





てんの奥に咲いているのは芝桜
逕サ蜒・081_convert_20120417100448





整えられた山道を歩くのでつらい人は
列車(有料)に乗って楽チンコースを選ぶこともできます
逕サ蜒・087_convert_20120417100805





子供の遊び場、冒険ランドでゴジラ発見
逕サ蜒・088_convert_20120417100946





坂道もぐいぐい行くてん・・・(悲鳴)
逕サ蜒・089_convert_20120417101015





桜の花にいたリスと遭遇!
逕サ蜒・100_convert_20120417101758





やっとハーブ園前で休憩
逕サ蜒・097_convert_20120417101534
こちらのハーブ園だけはワンコの入園ができませーん





チューリップとてん
逕サ蜒・091_convert_20120417101105



画像が多いので明日に続きます!





                2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆



コメント:

No title

HP見たけど、スゴイ自然豊かで良い施設だねっ!入場無料というところがまた憎いね!更に犬OKだなんて!!憎過ぎる!!!
やっぱ、自然の美しいところには動物も集まってくるんだね~♪都会ではリスなんて見れないもんね☆
てんもいろんな所に連れて行ってもらえて幸せだね♪

Re: No title

>ふっこさん
無料でこれだけたくさんの花が見れて園内も整っていてすごいよね~!
こんど、ぜひ一緒にいこう~。ワンコ連れで色々行けるし良かったよ。
リスやホーホケキョって鳴く鳥(あー、ど忘れ!)もいて色々立ち止まりながら楽しめたよ。

No title

え!!?
うぐいす?の事?ホーホケキョまで思い出しといて・・・(笑)

Re: No title

>ふっこさん
そう!うぐいすだ!!はースッキリした(笑)
非公開コメント

