05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あらしのよる

2012.04.04 11:08|てんの日常
昨日の暴風はすごかったですね
私たちの住む町にも竜巻注意報が発令されて近所では停電もしていたようです
想像以上に強い風が吹き荒れました

自然の脅威には為すすべもないなぁと改めて思いました
いくら化学が進歩しようとも私たちは自然の中で生かされているんですね
自然を大切に大切に♡♡



そんな嵐の夜

てんは大きな風の音でソワソワ
逕サ蜒・019_convert_20120404100533





家の外で物音がすると窓に近づいてうろうろしていました
逕サ蜒・022_convert_20120404100640





帰りの遅い主人を待つ間もふたりなら少し安心
逕サ蜒・023_convert_20120404100706





早く嵐が過ぎるといいね
逕サ蜒・020_convert_20120404100610





あ、寝ちゃった、、、
逕サ蜒・014_convert_20120404100345


この後少したって、雨が止んで月と星も出てお散歩に行くことができました





                2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆





コメント:

No title

ダリも私がお風呂入ってるときにクンクン泣いてたよ・・。
『恐いのかな~』って話してたら・・・単にご飯が欲しいだけだった(笑)
家が吹き飛ばされるんじゃないかと思ったよ!本当に自然にはかないませんねぇ~

Re: No title

>ふっこさん
さすがダリ(笑)案外、人間が思ってるより動物ってへっちゃらなのかもね
いや、でもさすがに昨日は怖かった~!うちは家が揺れてたよ!
非公開コメント

