08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Ten's hobby is…

2012.03.29 11:34|てんの日常
てんの趣味を考えてみた

毎日充実してそうだけど、なんだろう・・・



あ!これだ!
P3181288_convert_20120324142427.jpg





木の棒をかじること(厳密に言うと木の棒じゃなくてもよい)
P3181299_convert_20120324142647.jpg





少し離れた公園で見つけて、てくてくてく・・・お口にくわえて持って帰ってきた最近のお気に入り
P3181302_convert_20120324142744.jpg





てんの座右の銘は『噛めるものはなんでも噛む』
P3181307_convert_20120324142857.jpg
それにしてもちょっとこれは大きめ







                2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆




コメント:

No title

おもちゃとかを良く噛んで遊ぶ犬は、歯が丈夫になって尚且つ、歯石もつきにくいって言うよね!てんは、本当にいつも木とか噛んでるけど・・楽しいのかねぇ(笑)最終目的は何なのだろうか・・聞いてみたいね(笑)

Re: No title

> ふっこさん
最終目的はう〇ちとして出す、かもしれない!
ずっと前に買った木のおもちゃは長さ10㎝くらいあったのに親指ほどの大きさになってたよ。
一日起きてるうちの8割何か噛んでいる…いや9割と言っても過言ではない。
非公開コメント

