11 | 2012/12 | 01
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Merry X'mas!!!

2012.12.25 11:51|てんの日常
すっかり、すっかり年末になってきました

本当は慌ただしくやるべきことがあるのに、中々腰が上がらずのんびりしてしまっている…
このままではいけないんだけどな~


そして、今日はクリスマス
イブが休日だっただけに今日は世間も静かな感じ

我が家は、今日は家でゆっくりクリスマスディナーします



昨日、てん家は夜の散歩で少し足をのばして江ノ島に行ってきた
PC245790_convert_20121225095912.jpg






さすがに人で溢れていたけど、そんな活気も楽しい
PC245791_convert_20121225095936.jpg






神社はすでに初詣のお飾りが始まっていて
PC245792_convert_20121225100000.jpg

弁財天さまにご挨拶して歩いて頂上へ



頂上へは徒歩でもそんなにつらくないけれど
エスカーというエスカレーターを3つほど乗り継ぐとラクに上れる

ペットはケージなどに入れれば一緒に上れますよ



頂上に着くとツリーとイルミネーションが公園に広がってとてもきれい!
PC245798_convert_20121225100116.jpg






動物たちのイルミネーションもかわいいな~
PC245802_convert_20121225114531.jpg




実は、この先のサムエルコッキング苑に入ると
もっときれいなイルミネーションが見れるようなんですが…

ワンコは抱っこかケージなどに入れないと入れないので私たちはここまで(笑)


それでも十分楽しめました~


そのサムエルコッキング苑を含めた江ノ島のイルミネーションは
「東京ドイツ村」「あしかがフラワーパーク」と並んで関東三大イルミネーションに認定されてるようです

写真を見たけどとってもきれいでした!

来年の2/14までやってますよ♪



てんは初めてのイルミネーションを見て不思議な表情
PC245804_convert_20121225100214.jpg
主人がこの写真を見て「燃えてるみたいだ」と言ってました(笑)






江ノ島の港もライトアップ
PC245797_convert_20121225100049.jpg






江ノ島シーキャンドル
PC245806_convert_20121225100240.jpg


約二時間の散歩

楽しいクリスマスイブとなりました






この日はグリニーズ♪♪
PC245817_convert_20121225100302.jpg

良いクリスマスを♡





   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆





お気に入りの〇〇ロード!

2012.12.14 14:48|てんの日常
昨日のふたご座流星群・・・

Facebookなどで続々と観測報告が入る中…


私は…


ひとつも見れなかったo(T^T)o


外で空を結構眺めていたんですがさっぱりでした

意外と街灯が眩しい!!



今度は街灯のない広場でチャレンジしたいと思います

あ、暖かい時期に…




てんちゃん、お気に入りの散歩コースでご満悦
PB045500_convert_20121119102522.jpg



この道は川の横にある一本道でして車は通らない遊歩道

そして、かならずこの道で大きい方をするというありがたきホットロード
しかも、二度することも少なくない

てんちゃんは、結構ウ〇チの場所にこだわるタイプで、いざするときでも
あっち行ったり、こっち行ったり、はたまたあっちに戻ったりとクンクン匂いを嗅いで入念に調べる

そうこうしているうちに、お友達ワンちゃんに会っちゃったりでウ〇チタイムを逃す時がしばしば

でも、この道だと必ずと言っていいほどすんなりしてくれるので大助かり!


ということで、この道をてんちゃんお墨付きのウ〇チロードに決定!




うしし
PB045497_convert_20121119102458.jpg



みなさま、良い週末を♪





    2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆




寒空の下

2012.12.11 13:44|てんの日常
PB185600_convert_20121119103322.jpg






PB185598_convert_20121119102931.jpg






PB185599_convert_20121119102953.jpg


めっきり寒くなった今日この頃


「ワンコがいなかったら散歩になんて出ないのにね~」なんて、同じく散歩中の方と話した

ほんと、極度の寒がりの私には考えられなかったこと


でも、てんとならどんなに寒くたって楽しんで散歩に出れちゃう

こんなに楽しい時間を授けてくれて、てんちゃんありがとね









    2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆






師走の月

2012.12.03 10:51|てんの日常
12月に入りました!
いよいよ、年末を実感する月になりましたね

外の世界もクリスマス色になって気持ちもわくわくしてきます

去年は、主人と近くのレストランでごはんを食べたあと
てんを連れて宮ヶ瀬のクリスマスツリーを見に行きました

でも、当時、てんはまだ生後4ヶ月たってなくて
人ごみを歩かせるのに気が引けてツリーの目の前には連れていけなかったんですよね~

今年は連れて行ってみようかな


みなさんはクリスマスプラン決まってますか?







てんちゃん、うちに生えてるものでも食べる葉っぱと食べない葉っぱがある
PB045490_convert_20121119102251.jpg






これはてんが一番むしゃむしゃ食べる葉っぱ
PB045493_convert_20121119102330.jpg






他の葉っぱと比べても全然美味しそうに見えない・・・(笑)
PB045495_convert_20121119102354.jpg






わ!目につきささってる!
PB045496_convert_20121119102435.jpg

これに気にせず食べ続けてました


なんちゅー貪欲さ!






   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆





