09 | 2012/10 | 11
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハロウィンですね

2012.10.31 11:14|てんの日常
街はハロウィン♪

我が家では特に何もしませんが
季節を感じられるのでこういうイベントは好きです



来年はてんのコスプレでも考えようかしら
PA075077_convert_20121011102449.jpg






Happy Halloween♪
PA075078_convert_20121011102514.jpg






   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆






ひとりあそびのあとは

2012.10.30 10:24|てんの日常
PA215462_convert_20121022103607.jpg






PA215463_convert_20121022103642.jpg


散歩のあと、遊び足りないと家に入らないでデッキで遊び始めるてん


いいよ、遊んでな~って、放置しておくこと10分・・・


家の扉を開けると一目散に飛んできて中に入ろうとする

意外とさみしがり屋

そんな姿を見て今日も顔がほころんでしまうのでした







   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆






続きを読む >>

今朝の散歩

2012.10.29 11:16|てんの日常
今朝は昨日の雨も去って晴れました

朝の散歩では空気が澄んでいて富士山がくっきりときれいに見えました!
この前よりも雪がしっかりと頭を覆ってる~

みなさんとこの景色を共有したくて撮ってみました!


が…
逕サ蜒・119_convert_20121029100635
太陽の光と山頂の雪が反射して全然写ってませんでした
(しかも、iphoneで撮影してしまいました…)


肉眼ではとってもきれいに見えたのに…

今度はもっときれいに撮れるようにがんばりま~す




てんちゃん、富士山見えてる?
PA075068_convert_20121011102023.jpg






ずっと眺めていたくなっちゃうね
PA075067_convert_20121011101944.jpg







   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆




そんな時期になりました

2012.10.26 11:01|てんの日常
PA075073_convert_20121011102209.jpg







PA075074_convert_20121011102321.jpg


本日も太陽サンサン!
気持ちの良い気候です

近くの山もだんだんと茜色に変わってきて、富士山も雪化粧をしていました

そろそろ年末のことを考える時期ですね

私は掃除をするとすぐにへこたれるので大掃除は11月初め頃から始めます

一日一箇所じゃないと続かない・・・
残念な年明けにならないようにがんばります


てんは抜け毛が多くなってきましたが、本格的な換毛期はもうちょっと先のよう

あの恐ろしい毛だらけ生活がもうすぐそこまで来てます



みなさま、良い週末を♪






   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆






ワイルドてんちゃん

2012.10.24 10:29|てんの日常
大好きな公園で、大好きな松ぼっくりを見つけたてんちゃん
PA065021_convert_20121011101142.jpg






ふんふん♪と気分よく遊んでいたところ
PA065018_convert_20121011101049.jpg





「て~ん」と主人から(邪魔な)お声がかかって…




振り向いた顔の怖さ!
PA065020_convert_20121011101113.jpg
ね、姐さん、メンチ切ってる…






   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆





秋の香り

2012.10.23 11:07|てんの日常
一年に一度の楽しみ

我が家の金木犀がピークに咲いてます
PA215461_convert_20121022103526.jpg
小さいお花からいい香りがしています






デッキには落ちてきた花たちがいっぱい
PA195343_convert_20121022100642.jpg






あ、ここにも
PA195344_convert_20121022100906.jpg






ちょこん♡
PA195346_convert_20121022101014.jpg






   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆









てんの散歩便り -三浦富士~武山-

2012.10.22 11:57|てんの散歩便り
少し薄い雲がかかっていた先週の土曜日
主人とてんとやってきたのは横須賀市にある京急長沢駅

主人の母と妹と待ち合わせしてハイキングをしにやってきた


向かった先は、三浦富士→砲台山→武山を巡るハイキングコース
PA205360_convert_20121022101704.jpg






まずは入口付近にある東光寺に寄ってご挨拶
PA205352_convert_20121022101221.jpg
住職さんに三浦富士入口の場所を聞いて出発~!






少し歩いたら山道になってきた
PA205369_convert_20121022102001.jpg






てんはとびきり元気で楽しそうに歩いてたよ
PA205368_convert_20121022101923.jpg






途中の景色では、みかん畑とその奥には海が見えてきれいだ~
PA205363_convert_20121022101733.jpg






てんに「早くおいで~」と言われながら歩くこと30分くらい
PA205372_convert_20121022102050.jpg






三浦富士山頂に到着!!
PA205382_convert_20121022104200.jpg






てんちゃんよく頑張ったね~
PA205379_convert_20121022102125.jpg
キリッ






程よく吹く風と見える景色が気持ちいいんだ
PA205407_convert_20121022102608.jpg






そして、ここでお楽しみのごはんタイム
PA205381_convert_20121022102238.jpg
お義母さんがおいなりさんなどいっぱい作ってきてくれた

うれしい~
外で食べるごはんってなんて美味しいんだ






てんもお芋さんをもらってたよ
PA205387_convert_20121022102345.jpg






少し休憩して、次はここから20分ほど歩いたところにある砲台山へ

砲台山は昭和初期に海軍が砲台を作ったことからこう呼ばれるようになったんだって


その砲台跡はとっても大きかった~!
PA205423_convert_20121022103033.jpg






そして、最後の武山へ向けて頑張っていこう~!


てんは疲れ知らずで、たまに休憩しながら歩くのが遅い私たちを待っていた
PA205414_convert_20121022102647.jpg






「やっと来た?」
PA205415_convert_20121022102713.jpg






少し行っては、振り返り待っていてくれてたてんちゃん
PA205419_convert_20121022102744.jpg






ついに最後の武山に到着!!


こちらの武山には展望台があるので最後の力を出して登ってみた
PA205444_convert_20121022103136.jpg






展望台からの眺めは360度パノラマで東京湾や相模湾を望めて最高~~!!
PA205442_convert_20121022103105.jpg
ご褒美がこんなにきれいな景色だから頑張りがいがあるな~

空気が澄んでると絶景の富士山が見えるようです!!
今回は見られなかったのでまたリベンジしたいな!






素晴らしい景色を堪能して下山しました

帰りはリスが見送ってくれたよ
PA205454_convert_20121022103355.jpg






下山すると観光農園がたくさんあるので味覚狩りも体験できますよ~
PA205449_convert_20121022103159.jpg
元気のある方はぜひ^^
(私たちは次の機会にしました~)






無事に下山できたことにお礼を言って
PA205450_convert_20121022103257.jpg
もうそろそろ紅葉が見られそうですね~



武山からの帰りは京急津久井浜駅近くに出るのでそこから電車で帰れます

私たちはてんがいて車できたので再び京急長沢駅まで戻りましたよ~






帰ってからみんなぐったり

もちろんてんちゃんもぐっすり眠ってた
PA205458_convert_20121022103445.jpg
おつかれさま^^



今回のコースは山を3つほど登りますが超初心者の私たちでも登れました(3つ登った感覚がない)
だいたい、3~4時間コースでしょうか

人も少ないのでゆっくり登れましたよ^^



参考に
nagasawa.jpg

散策マップ表紙 

散策マップ裏面


↑それぞれをクリックしてみてね







2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆







週末ですね♪

2012.10.19 11:33|てんの日常
昨晩の雨
湘南地方はすごかった~

私は、夜にちょっと用事があり逗子の方まで行っていたのですが
帰りは大雨に打たれて傘を差していても足元がずぶ濡れでした

帰りの電車の寒いこと!

足元が濡れてる上に停車するごとにひんやりとした風が入ってきてほんとに寒かったな~
(これまた、江ノ電は各駅停車だから・・・)

そろそろ、ブーツに履き替えないとダメですね~


それに比べて、本日は雲ひとつないほどの快晴!
週末だしで、空を見てとっても元気になりました~!

今日もがんばっていきましょ~






とある日の散歩の風景
PA075079_convert_20121011102541.jpg






PA075080_convert_20121011102606.jpg






PA075075_convert_20121011102420.jpg

落葉の上をカサコソ歩いて、てんの大好きな松ぼっくりを探索中



みなさま、良い週末を ♡






   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆






脱出作戦

2012.10.18 10:32|てんの日常
PA115312_convert_20121011104146.jpg






PA115314_convert_20121011104215.jpg


写真は主人に捕まって好きなようにされてるてんちゃん

なんとか脱出を試みてるけど敵はなかなか手ごわい


このあと、一度は脱出が成功したものの、
主人のちょっとした誘いにのってまんまと再び捕まってしまったてんちゃんでした


てんちゃんへのモフモフは気持ちいいんだ♡
(*てんちゃんへのモフモフとは、てんちゃんに意味もなく顔をうずめる事、特に腹が最高)







   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆




鎌人いち場

2012.10.17 10:35|てんの日常
小雨が降ってた先週の日曜日

最近お知り合いになった方からのお誘いで主人とてんと向かった先は
「鎌人いち場(かまんどいちば)」という色んなお店が公園に出店するイベントでした

場所は由比ヶ浜の目の前の公園
134号の渋滞に少し巻き込まれながら海を横目にやってきました



着いた早々、こんな太鼓の演奏もやっていましたよ
PA145325_convert_20121016095000.jpg






色んなお店が出てるのでぐるぐる回ってるだけで十分楽しめちゃいます
PA145328_convert_20121016095028.jpg






オーガニックの食材を使った食べ物や飲み物がたくさん
PA145329_convert_20121016095201.jpg






ランチは済ませてきたはずなのに何か食べたくなっちゃって…
PA145330_convert_20121016095329.jpg






これにしました!美味しそう~
PA145333_convert_20121016095421.jpg





炭火焼き鳥のピカタです
PA145335_convert_20121016095502.jpg
それと、写真には撮ってないのですがイタリア風モツ煮のトリッパも買いました~

ふたつとも美味しくてとっても満足^^




そして、肝心のお誘いしてくれた方のブースを話に夢中で撮り忘れ…

この方はミニチュアダックスを3匹飼っていて
ワンコ用のおやつやアロマスプレーなどを手作りで作ってる方なのです


今度、手作りおやつなどの企画を考えてるそうなので絶対参加したいな~!


てんに肉球クリームくれたよ
PA145336_convert_20121016095538.jpg
マッサージしてあげよう!

それと、てんのおやつに鶏ジャーキーを買って帰りました

すごく美味しそうに食べてたよ♪







   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆




秋の花火大会

2012.10.16 10:36|てんの日常
最近、朝晩の冷え込みが一段と増してきました
夜のお散歩はウィンドブレーカーに身を包んで出発してます


家の前の金木犀もうっとりするような香りを放ち始めました

秋真っ盛り

もうしばらくすると紅葉が色づいてきますね



そして、先週末の土曜日は季節はずれの花火大会が江ノ島で行われました

私は主人の妹と行ってきました
PA135315_convert_20121016094607.jpg
(右の方に浮かんでる船の上から打ち上げます)



主人は仕事があって不参加
てんちゃんは人ごみが多いのでお留守番でした



ホットコーヒーを片手に海を見ながら話していたらあっという間に始まりました





間近で見る花火に感動しっぱなし
PA135320_convert_20121016094845.jpg
大きすぎて全体が写らない!






ド迫力の花火鑑賞でした
PA135317_convert_20121016094817.jpg
やっぱり海辺で見る花火は最高です


江ノ島の花火大会は開演直前に行っても座ってみれるのでおすすめですよ






お耳ペッタン
PA135322_convert_20121016094923.jpg






    2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆




夕焼け色

2012.10.12 09:35|てんの日常
最近はすっかり秋の気候

江ノ島は落ち着いた雰囲気です
PA075081_convert_20121011102640.jpg
散歩コースから見える富士山の雪化粧はまだだけど空気がだんだんと澄んできました






この日、片瀬海岸から見た夕日がとっても綺麗でした
PA075091_convert_20121011103118.jpg






この日はこの綺麗な夕焼けのせいか人もたくさん
PA075094_convert_20121011103143.jpg






てんは相変わらず海辺には近づかなかったけどその夕日を一緒にみたよ
PA075097_convert_20121011103311.jpg






素晴らしき世界
PA075099_convert_20121011103416.jpg
子供たちとお母さんのシルエットがお気に入り♡








   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆






夜のショッピング

2012.10.11 11:40|てんの日常
先日、主人とてんを連れてアウトレットモールにやってきた

着いたのはもう日が暮れたあと


中はハロウィンの飾り付けがされていて
電灯がオレンジ色に光ってるから、まるでかぼちゃのよう!
PA065047_convert_20121011101812.jpg






特に買いたいものがなく立ち寄ったからお散歩がてらぷらぷら
PA065037_convert_20121011101509.jpg







アウトレットモールはワンコを連れて気軽に行けるし
お店の外にワンコの入店OKなど目印もあるからわかりやすい
PA065052_convert_20121011101855.jpg







主人の出待ち中のてん
PA065053_convert_20121011101921.jpg






モール内にあるペットショップに入ってみたらかわいい柴ワンコが^^
PA065042_convert_20121011101633.jpg
でも、ペットショップが苦手なてんは早く出たがってた






てんの瞳にもハロウィンのかぼちゃたちがいっぱい映った日だったね
PA065039_convert_20121011101540.jpg






この日、てんのリードを新調したよ
PA065036_convert_20121011101435.jpg

そして、私たちの冬に向けての靴下を買って帰ったのでした






2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆

ずっと一緒

2012.10.10 09:59|てんの日常
先週末は友人の結婚式があったのでそれ以外はどこもでかけることなく過ごしました
P9304992_convert_20121001095932.jpg






いつものように公園に行って
P9304995_convert_20121001100025.jpg






いつものように遊んで
P9304999_convert_20121001100058.jpg






いつものように家に帰る
P9305002_convert_20121001100122.jpg






そんな当たり前で決して当たり前じゃない毎日がこれからも続きますように
P9305003_convert_20121001100157.jpg



そんなことを、ふと思った週末でした






ずっと一緒だよ
P9305004_convert_20121001100223.jpg







    2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆




結婚式にいってきました!

2012.10.09 10:55|てんの日常

三連休の最終日は夫婦で結婚式に出席してきました

PA085122_convert_20121009095445.jpg


新郎、新婦とっても素敵でした
やっぱり結婚式は何度行ってもいいですね


幸せをおすそわけしてもらえるって本当でとても幸せな気持ちにさせてもらえました!


そして生い立ちビデオ

あれには弱いです
毎回泣いてしまいます…

親御さんに大切に育てられた様子や二人の思い出
それにバックで流れる音楽もかなり大きな演出をしていますよね~

とても素敵な結婚式でした


お幸せに♡
PA085115_convert_20121009095418.jpg


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡






ということで、
この日てんは長いお留守番
P9304979_convert_20121001095518.jpg
(お留守番前の散歩にて)






結婚式に一緒に出席して、そのあと我が家に泊まりに来る予定だった私の友人は
やらなきゃいけない仕事があるということでこの日は帰っていきました…残念

いつも来た時にはてんを可愛がってくれるからてんも会えるのを楽しみにしていたのにね
P9304980_convert_20121001095551.jpg
ちょっと、不満そうな顔してるわ


そろそろ、この神社にもかわいい七五三のお子ちゃまたちが来る季節だ♪







   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆




あったか毛布

2012.10.05 11:48|てんの日常
ここ最近、台風続きで雨も多く、夜は肌寒い日が続きました

そんな夜のまったりタイム



散歩のあとにお風呂に入ったてん

ドライヤーも終わってソファでくつろいでいたのでブランケットをかけてみた
P9234973_convert_20120926103431.jpg






まだ体が完全に乾いてたわけじゃなかったから寒いかなと(勝手に)思って
P9234968_convert_20120926103411.jpg






てんちゃん案外気に入ってたよ
P9234965_convert_20120926103347.jpg






その後、遊び心で赤ずきん風にしてみた
P9234978_convert_20120926103458.jpg

おばあさんに化けた狼の方が正解か

食べちゃうぞ!






   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆





彼女が来るよ

2012.10.04 11:50|てんの日常
昨日、こちらはずっと雨が続いてました~
今朝のお散歩でも細かい雨が突風と共に吹き荒れてました

風が強いのなんのって

いやいや、大変だった…


でもね、今は晴れてます♪
台風が過ぎていったので気持ちいい秋晴れです

それにしても台風多い~




とある日の散歩、仏頂面のてんですが気分は上々です^^
P9224910_convert_20120926102603.jpg






そうそう、今週の三連休に主人の友人の結婚式があります
私も披露宴から出席させて頂いて、二次会も参加予定なのでてんちゃんは長~いお留守番


当日は朝からバタバタしてると思うのであまりかまってやれないなぁ
P9224911_convert_20120926102708.jpg
(頭がエリマキトカゲみたいになってる!)






だけど、てんを可愛がってくれてる私の友人が
一緒に結婚式に出席して、そのまま我が家に泊まりに来る予定だからてんは喜ぶだろうな^^


てんちゃんの大好きなゲストが来るよ
P9224914_convert_20120926102916.jpg






彼女はもう18才にもなるワンコを飼っているので、なにかあると相談するひとり

てんのやんちゃもなんなりとかわす姿はお見事なのだ


楽しみだね
P9224913_convert_20120926102752.jpg

そんな彼女とてんのやり取りは写真に撮れたらアップしますね~

彼女、大酒飲みなので酔っ払っていなければ!







   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆






むずかしいお年頃

2012.10.03 10:35|てんの日常
今朝の湘南
散歩の時にしとしと雨が降りだしました

今日はずっとお天気悪いみたいです




昨日、用事があって帰りが遅くなっちゃったので
久しぶりにケンタッキーのチキンを買って帰りました

私たちが食べてる時からてんはソワソワ

チキンのにおいにすごい反応!

骨の欠片でもあげようかと思ったけど
骨が小さくてのどにつっかえそうだし、ちょっと油まみれになってるしで今回はやめました

おこぼれは今度ね



こちらはてんの牛皮
P9204886_convert_20120926102103.jpg






前はかぶりついてたのに最近は気分によって興味を示さない時もしばしば
P9204887_convert_20120926102133.jpg






女心はむずかしいねぇ
P9204885_convert_20120926102036.jpg





   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆






なでしこJAWAN!

2012.10.02 10:03|てんの日常
だんだん秋の気配がしてきて、寒くなるのはすぐそこのような気がします
気づけばもう10月

あと、3ヶ月で今年も終わってしまうんですよね
毎年思うけど早いな〜

残り少ない今年の目標を立て直してみようかな




ある散歩のとき、てんちゃん公園で男の子からボールを借りて初めてのサッカー
P9304982_convert_20121001095630.jpg






プロさながらボールをキャッチして砂ぼこりを立たせてた
P9304984_convert_20121001095700.jpg






時々、ボールをくわえてどっか行っちゃったりしたけど
P9304985_convert_20121001095726.jpg






ちゃーんと鼻先でドリブルしてたよ
P9304988_convert_20121001095754.jpg






スポーツ後の笑顔はさわやか〜
P9304989_convert_20121001095853.jpg








   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆






台風とダリ家でごはん

2012.10.01 11:10|てんの日常
昨日の台風すごかったですね

こちらでは一番のピークは夜の10時頃だったでしょうか
うちの前の木がグラグラ揺れてましたよ~

こわかった

みなさんの地域は大丈夫でしたか?

今年は台風の当たり年なんて言われてるけどそんなの嬉しくな~い
私たちは出来る限りの対策をするしかないですよね

来年は、はずれ年でありますように



さて、そんな中私たちは近所に住む仲良し友人夫婦宅におじゃましてました

いつものダリ(ミニチュアダックス♂)さんの家です



ちょっと早めの夕飯をいただきに^^

ごはんの美味しさはピカイチ!ですが器もおしゃれなんですよ~
P9305005_convert_20121001100246.jpg







このモツ煮柔らかくて最高!
P9305006_convert_20121001100324.jpg
ごちそうさま~





はじめましての時はダリがてんを嫌がって一触即発状態で心配してたものですが…


今ではすっかり仲良しさん
P9305008_convert_20121001100347.jpg
(友人が下に物を取りに行った時、二匹して待っているところ)






だんだん慣れていくものなんですね

時々、てんがしつこくてダリに怒られたりしてるけど
二匹でのびのびやってるので飼い主たちはホッとしています
P9305013_convert_20121001100507.jpg
(放っておくとてんが階段を降りて行っちゃうので座椅子で柵を作ってます)






ダリのふわふわのしっぽがてんのお気に入り♡
P9305010_convert_20121001100422.jpg
(今回、ダリの正面ショットがなかった~泣)




そして、台風がひどくなる前に帰りました

てんは家でおトイレをしないので台風の日はその心配もあるんですが
帰りはちょうど小雨になったので近くの公園でおトイレタイムが取れました

一安心でおうちに帰ることができました~






    2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆






