03 | 2012/04 | 05
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

G.W真っただ中

2012.04.29 12:12|てんの日常
こんにちは

G.Wを前に風邪でダウンしてしまった私…゚(゚´Д`゚)゚
なんとか初日で体調を立て直し、今はすっかり元気になりました

みなさん、どのようにお過ごしでしょうか?

我が家は後半に栃木県と千葉県へ遊びに行く予定です
その時の様子はまたブログにアップしますね

G.W中は更新できたりできなかったりだと思いますがひまつぶし程度に遊びに来て頂けたら嬉しいです




さてさて、てんちゃん
顎を草やカーペットに擦りつけて、その部分が赤く炎症してしまいました

なので、家にいるときは傷を悪化させないようにカラーをしています
逕サ蜒・034_convert_20120426210450





ブリーダーさんに見てもらった所、特にアレルギーやノミなどの害虫のしわざでは
なさそうなのでカラーをして様子を見てみてとのことでした

実は先日載せた記事の写真でも赤くなっているのですが
逕サ蜒・006_convert_20120420094927
(前回載せた写真)
時々、癖で顎を擦ってしまうワンコがいるそうです




そうして、カラーをすること数日間(私が風邪のときですが)
だんだん、炎症が治まってきました

ほっ

まだ完治したわけではなく、顎の部分の毛が少し薄くなっているのでこの先も様子を見て行きたいと思います
逕サ蜒・035_convert_20120426210548





早く良くなりますように…
逕サ蜒・036_convert_20120426210701






                2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆






降っても晴れても

2012.04.26 10:19|てんの日常
てんが見てるのは
逕サ蜒・012_convert_20120420095246





最近多い雨の様子
逕サ蜒・010_convert_20120420095217





デッキで遊びたいけど今日は無理だねぇ
逕サ蜒・005_convert_20120420094832





こんな日は寝るに限る!(いやいやいつもだから)
逕サ蜒・001_convert_20120420094441





むにゃむにゃ
逕サ蜒・006_convert_20120420094927





                2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆





デッキで朝食を

2012.04.25 09:51|てんの日常
この日は天気が良かったので、てんはお外で朝食
逕サ蜒・008_convert_20120420095049





外で食べるごはんは気持ちいいよね
逕サ蜒・007_convert_20120420095007





あっという間に間食(いつものことだけど)
逕サ蜒・014_convert_20120420095447





毎回、食べた後におやじのようなゲップを出します
逕サ蜒・017_convert_20120420095544





いつも朝食の後、てんはまったりタイムに入ってゴロゴロしてます
逕サ蜒・019_convert_20120420095625





もう、ないよ(笑)
逕サ蜒・023_convert_20120420095901






                2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆






入れなかったのだ

2012.04.24 10:15|てんの日常
土曜日に行ったEarth Day
行われた代々木公園がとって広くて驚きました(今さら?!)

大きな芝生ではみんながピクニックや宴会をしていたり、フリスビーや個人の運動会(一番の驚き)まで!
池や噴水もあって清々しかったー!
逕サ蜒・059_convert_20120423102255





そして、ドッグランもついてるんですよね
逕サ蜒・001_convert_20120423095438



それぞれ大きさによって、3つのスペースに分かれていてワンコたちは広々と遊びまわっていました



しょぼーん
逕サ蜒・002_convert_20120423095506
ごめんね、てんちゃん
登録が必要だったから次の機会で…





てんちゃんわりと内弁慶なタイプです
逕サ蜒・004_convert_20120420094745





                2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆





Earth Day

2012.04.23 12:15|おでかけ
先週末の土曜日は、てんを連れて代々木公園で開かれたEarth Dayというフェスティバルに行ってきました

Earth Dayとは、毎年4/22を地球の日として地球環境を考え関心を持ってもらおうとアメリカで誕生したもの
この代々木公園では、地球環境に良いものやフェアトレード商品などを取り扱ったお店が多く出店していました




この日は曇り空でとっても肌寒かった!
逕サ蜒・034_convert_20120423102011





オーガニックコットンを使った布ナプキン
逕サ蜒・021_convert_20120423101729





そして、オーガニックコットンに包まれたてん
逕サ蜒・056_convert_20120423102201
ふわふわ~





自然農法のお米で作ったおにぎり
逕サ蜒・027_convert_20120423101857
ぼたもちとっても美味しかった~





興味津々!な、ペット関連の商品もたくさんありました
逕サ蜒・024_convert_20120423101831
無農薬の木を使ったおもちゃや、ナチュラルフードなどなど





そこのおじさまからもらったサメの骨付きヒレにかじりつくてん
逕サ蜒・041_convert_20120423102102





有機食品ずらりのお食事ブース
逕サ蜒・055_convert_20120423102127





てんも紛れています^^
逕サ蜒・017_convert_20120423101430





都内にある映画館UPLINK
逕サ蜒・020_convert_20120423101524
ここは社会へのメッセージを感じる作品を多く上映している映画館です





アフリカ・ケニアから遥々やってきたバラ
逕サ蜒・060_convert_20120423102403





毎年来ているこちらのイベントに初めててんを連れていって
混雑していましたが、沢山の人がてんに声を掛けてくれました
とても嬉しかったね、てんちゃん




ありがとうございました byてん
逕サ蜒・061_convert_20120423102457







                2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆
 






ふわふわな時間

2012.04.20 11:08|てんの日常
逕サ蜒・003_convert_20120420094709





逕サ蜒・009_convert_20120420095141





「寝てると思ったでしょ?」
逕サ蜒・002_convert_20120420094520




散歩から帰ると一眠りが定番のてん
この日も朝の散歩から帰ってきてごはんを食べてゴロっとしてました
食べてすぐ寝るとウシになるぞ!は犬も該当するのかな


そして、寝顔を撮ろうかと近づいたらパチっと目が合いました
そーーーっと近づいたつもりだったのに

色んな方向に動く耳でちゃんと聞いてるんだね





                2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆







怪獣現る

2012.04.19 10:45|てんの日常
とある夜

いつもは平穏な我が家に
逕サ蜒・074_convert_20120414110627





ガオーーーォ!!
逕サ蜒・069_convert_20120414110529



突如として怪獣が姿を現した



名前 天の獣
体長 毒りんご55個分
体重 0.006~7t
特徴 姿はかわいい柴犬の形をしているが中身はメタリックボディ
   前足を低く、おしりを突き上げる遊びのポーズで相手を引き寄せ一気に攻撃




ただ、この怪獣、地球人とすぐ遊んでしまうのでついつい任務を忘れてしまう
逕サ蜒・076_convert_20120414110852


実際は大きくあくびをしたてんちゃんでした(笑)





                2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆





てんの散歩便り -くりはま花の国-その2

2012.04.18 11:32|てんの散歩便り
先週の日曜日は義父母の還暦のお祝いの後、
義父母、義妹、私たち夫婦とてんと、くりはま花の国に行ってきました

そして、本日もその続きです


前回の記事はこちら → 『てんの散歩便り -くりはま花の国-その1』


ここは入園無料なのに敷地も広くて、名前のとおり沢山の花が咲いています


いっぱい歩けて探索もできて、てんも大喜び!
逕サ蜒・083_convert_20120417100624





季節の花を楽しめるので何度訪れてもその時々の花が見れていいですね

ノースポール
逕サ蜒・098_convert_20120417101705





すずらん
逕サ蜒・090_convert_20120417101041





ラナンキュラス
逕サ蜒・095_convert_20120417101354





芝桜
逕サ蜒・093_convert_20120417101214





そして途中、ワンコたちとも沢山会いました
地元の人の散歩コースになっているようです


てんが一番激しい
逕サ蜒・104_convert_20120417101826





終わりの方で会った元気くん
逕サ蜒・106_convert_20120417101848
こんな散歩コースが近くにあったら毎日通いたいな





頂上付近での久里浜港
逕サ蜒・099_convert_20120417101728
到着が少し遅かったので帰りは日が暮れ始めていました

還暦のお祝いをしていたお店を出て、てんも一緒に行けるところを提案してくれた主人の家族
お店から我が家まで少し離れていたけど、留守番していたてんを急きょ迎えに行ってこちらに来ました
ほんと、優しい家族です


てんちゃん、幸せだね(私も)


還暦のお祝いをてんも一緒にできて、楽しい思い出がまたひとつ増えました






【おまけ】

キス魔のてんちゃん、元気くんと
逕サ蜒・108_convert_20120417101908





                2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆




てんの散歩便り -くりはま花の国-その1

2012.04.17 11:07|てんの散歩便り
天気が良かった日曜日に行ってきたのは、くりはま花の国

こちらは神奈川県横須賀市の久里浜港近くにあります
季節の花やハーブ園、足湯や子供向けのアスレチック場などが入園無料で楽しめちゃいます
(駐車場は1日600円です)


リンクはこちら→ 『 くりはま花の国 』



今の季節、見頃なのは菜の花とポピー
逕サ蜒・080_convert_20120417100411





てんの奥に咲いているのは芝桜
逕サ蜒・081_convert_20120417100448





整えられた山道を歩くのでつらい人は
列車(有料)に乗って楽チンコースを選ぶこともできます
逕サ蜒・087_convert_20120417100805





子供の遊び場、冒険ランドでゴジラ発見
逕サ蜒・088_convert_20120417100946





坂道もぐいぐい行くてん・・・(悲鳴)
逕サ蜒・089_convert_20120417101015





桜の花にいたリスと遭遇!
逕サ蜒・100_convert_20120417101758





やっとハーブ園前で休憩
逕サ蜒・097_convert_20120417101534
こちらのハーブ園だけはワンコの入園ができませーん





チューリップとてん
逕サ蜒・091_convert_20120417101105



画像が多いので明日に続きます!





                2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆



ずばり

2012.04.16 11:48|てんの日常
先週末の土曜日はあいにくの雨でしたが日曜日はすっきりと晴れて気持ちのいい一日でした

そんな昨日は義父母の還暦のお祝い後、急きょ、家でお留守番していたてんを迎えに行って
神奈川県久里浜にある『くりはま花の国』へ行ってきました

その時の様子はまた後日ブログにアップします^^





てんの頭上の棚には山積みの洗濯物が
逕サ蜒・070_convert_20120414111213





飛び出た衣類が少し気になるてん
逕サ蜒・071_convert_20120414111340





『そんな写真撮る暇あるなら畳んだ方がいいと思う…』
逕サ蜒・068_convert_20120414111011






                2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆






今宵は

2012.04.14 11:12|てんの日常
逕サ蜒・077_convert_20120414110230
しとしとしと





逕サ蜒・078_convert_20120414110424
雨ですねぇ


昨日は夜から雨で、今日も降り続いていますね
気温もグッと下がって久しぶりに肌寒く感じます

今日のてんは室内で駆けずり回っています
こんな日はおうちであったかい紅茶でも飲んでゆっくりしよう

みなさん、良い週末を





               2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆






つっこみたガール

2012.04.13 11:02|てんの日常
先日、近くの公園を散歩していたとき
逕サ蜒・060_convert_20120410104056





ふと、乗っけた足元を見てあるものがすごーく気になったてんちゃん
逕サ蜒・053_convert_20120410103648
なになに?




それは何かと言うと・・


コンクリートのあ・な!
逕サ蜒・057_convert_20120410103822
くんくんくんくんくん・・・

周到に匂いを嗅いでいる

何かの匂いがするんだろうな~
なんだろう





そして、これでもか!ってくらい鼻を突っ込んでいる
逕サ蜒・052_convert_20120410103512
てんちゃん、もう入らないと思います





ま、まさか・・・あんた
逕サ蜒・058_convert_20120410103933





全部につっこむつもりじゃ・・・
逕サ蜒・054_convert_20120410103722





くんくんくんくん・・・
逕サ蜒・055_convert_20120410103757





お次もくんくんくんくん・・・
逕サ蜒・059_convert_20120410104028


期待を裏切らず、しっかりと全ての穴に鼻を突っ込んだてん

逆から見たらもぐら叩きのもぐらだな




「ま・ん・ぞ・く!」
逕サ蜒・062_convert_20120410104239

こんな楽しい散歩ライフを送っております


かしこ





               2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆





てんちゃんが~〇〇と~出会った~

2012.04.12 10:59|てんの日常
昨日の夜は小雨がちらついていたので、主人ひとりでてんを連れてお散歩に行ってくれました

こちらは今朝の様子
P4121713_convert_20120412095459.jpg





公園には大きな水たまりができていて、昨夜は結構降っていたみたい
P4121706_convert_20120412095252.jpg





てんは最初大きな水たまりの周りを行ったり来たりしていたけど
P4121709_convert_20120412095406.jpg





最終的にはボチャンと入っていった
P4121708_convert_20120412095344.jpg






そしてこのあと!!!!!!


私の心臓がひっくり返った!!!!!




水たまりの中に入って何やら捕まえてきたものがミミズでした(泣)
私、一本で動く生物がどうしても苦手です



ぽとっとミミズが地面に落ちた瞬間、思わずリードを引いてしまった

てんはすごく気になるようで再びそっちに行こうとするけど
私はもちろん行く気になれずてんを引っ張って別の方向へ・・・




犬はミミズの匂いが好きとかって聞いたことあるけどこの先の季節ますます増えますよね
今日も雨のあとだからか道路や公園に結構いました


食べちゃったりするのかな~

はー、慣れなきゃいけない道かもしれません
修行、修行・・・





もっと戯れたかったと抗議の眼差し
P4121715_convert_20120412095545.jpg





ずーん(気が重い)
P4121716_convert_20120412095612.jpg





                2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆





おまけの時間

2012.04.11 10:35|てんの日常
最近はお散歩から帰ってきたあともデッキで遊んでいるてん
逕サ蜒・037_convert_20120410101431






ちなみに、寄りすぎてわかりづらいですが一応花壇になっています
逕サ蜒・038_convert_20120410101502





そろそろ、お花も植え始めるので、その時は悪いけどてんちゃん、どいてちょうだいね
逕サ蜒・040_convert_20120410101550





最近、ほんのちょーっとづつお口の周りが白くなってきています
逕サ蜒・043_convert_20120410102814
大人になってきているんだねぇ





-----------

この数十分前の散歩の様子

テニスをしている人たちを見つめるてん
逕サ蜒・044_convert_20120410102853





落ち葉と同化してます
逕サ蜒・046_convert_20120410103133






2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆





ハイタッチ

2012.04.10 11:40|てんの日常
逕サ蜒・033_convert_20120410100458





逕サ蜒・034_convert_20120410100859





逕サ蜒・035_convert_20120410101224





逕サ蜒・042_convert_20120410101802




ある日、初めて通る道でのお散歩中
元気のいい声でこちらに向かって吠えている声がしたので
あたりを見まわしてみると、あるおうちのフェンス越しに外飼いの黒柴ちゃんの姿がありました

てんが覗き込んでいる向こう側にいるのですが
家に帰って確認したら陰になってしまって黒柴ちゃんの姿がほぼ見えない…


体は小さく声もまだか弱い(てんより赤ちゃんかな?)けど、すごく威勢のいい子でかわいかったなぁ
てんも一生懸命に体を伸ばして、てんなりのハイタッチをしてました


今後、このコースが増えること間違いなし^^





                2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆




桜の木の下で

2012.04.09 11:11|てんの日常
昨日は仲良し家族と近くの公園でお花見をしました

少し風は冷たかったけど持ち寄ったごはんを桜を眺めながら食べて話して楽しい一日でした
P4081684_convert_20120409102524.jpg






てんも朝ごはんを外で食べました
P4081682_convert_20120409102434.jpg





仲良しダリさんも一緒
P4081676_convert_20120409102323.jpg





ここでも木の棒を見つけてきてた
P4081698_convert_20120409102550.jpg





てんは途中、公園内を散歩したり、土をがむしゃらに掘り返したり食べたり(!)してました
お花見楽しめたかな


主人の膝の上でまったりしたりしているてん
P4081675_convert_20120409101103.jpg






また来年も変わりなく桜の季節を楽しめますように
P4081683_convert_20120409102459.jpg





写真を見てたら、主人の膝の上でくつろぐ写真が満載でした
P4081702_convert_20120409102639.jpg
愛用のてんの仕業でボロボロになったひざ掛け




                2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆



 

みーちゃん参上

2012.04.06 10:24|てんの日常
逕サ蜒・027_convert_20120406095616





逕サ蜒・030_convert_20120406095702


ラナンキュラス(上)とブルーデージー(下)がとても可愛かったので思わず衝動買い
二つとも200円台という激安な値段でした

てんに見つかるとぱくぱく口に入れちゃうので気をつけなければ・・・





こちらは主人の実家のみーちゃん
逕サ蜒・001_convert_20120402101153


先日、遊びに行ったときの写真です
みーちゃん普段はおっとり甘えん坊なのに、てんを見るなり警戒モード
前に出ている前足がかわいい~





てんがウロウロしているとみーちゃんが影から見ていて近寄ろうものならシャーと言われてます
逕サ蜒・002_convert_20120402101302





みゃー
逕サ蜒・003_convert_20120402101120





                2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆




春はいかがですか?

2012.04.05 10:44|てんの日常

ニョキ





P3141271_convert_20120324142100.jpg
「こんにちは」





P3141273_convert_20120324142234.jpg
「春を連れてきました♪」



写真は、お散歩のあとまだまだ遊び足りないのかデッキで遊んでいたてんがそろそろ入ってもいいよー、と
顔を覗き込んでいるところです


最近、春らしく暖かくなってきました
そろそろ、衣替え作業を始めなくてはなぁ(言うだけで中々やらないのだけど)

桜も咲き始め、関東では今週末が満開の見頃となるようです
お花見でみんなの気持ちもワクワク
素敵な空気になりそう♥♥




                 2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆





あらしのよる

2012.04.04 11:08|てんの日常
昨日の暴風はすごかったですね
私たちの住む町にも竜巻注意報が発令されて近所では停電もしていたようです
想像以上に強い風が吹き荒れました

自然の脅威には為すすべもないなぁと改めて思いました
いくら化学が進歩しようとも私たちは自然の中で生かされているんですね
自然を大切に大切に♡♡



そんな嵐の夜

てんは大きな風の音でソワソワ
逕サ蜒・019_convert_20120404100533





家の外で物音がすると窓に近づいてうろうろしていました
逕サ蜒・022_convert_20120404100640





帰りの遅い主人を待つ間もふたりなら少し安心
逕サ蜒・023_convert_20120404100706





早く嵐が過ぎるといいね
逕サ蜒・020_convert_20120404100610





あ、寝ちゃった、、、
逕サ蜒・014_convert_20120404100345


この後少したって、雨が止んで月と星も出てお散歩に行くことができました





                2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆





てんの散歩便り -横浜・海の公園-

2012.04.03 11:59|てんの散歩便り
今日は全国的に台風並みの暴風になるそうで外にある植木を避難させました

みなさんも怪我などされないよう気をつけてくださいね



そんな今日とは違って
先週の日曜日は良く晴れて気持ちの良い一日でした

私たちはてんを連れて横浜市金沢区にある海の公園に行ってきました

ここの海は人工の砂浜で海水浴や潮干狩りもでき、公園、バーベキュー場、ドッグランもついています
公園には駐車場がついていて1時間300円です


リンクはこちら → 『 海の公園 』



(今回、カメラを忘れてiphone撮影)



海の向こうには八景島が見えます
逕サ蜒・001_convert_20120403100003





人工とはいえ普通の砂浜!これすごいなぁ
逕サ蜒・002_convert_20120403100029






芝生では読書をしていたり、うたた寝やランチをしていたり・・・う~ん、とても良い時間を過ごせそう
逕サ蜒・003_convert_20120403100126





てんは芝生で遊んで大喜び!
逕サ蜒・004_convert_20120403100150





お散歩コースは横に海を見ながら歩けるのでとっても気持ちいいです
逕サ蜒・005_convert_20120403100212





そして、肝心のドッグランなのですが、生理が終わったばかりなのでやめておきました
外観だけでも撮影しておけば良かった・・・
次回、行ったときに撮影してきますね




海もきれいでしたよ♪
逕サ蜒・006_convert_20120403100234
良い子のみんなはマネしないでね






                 2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆





週末のホームパーティ

2012.04.02 11:43|てんの日常
先週の金曜日は、友人たちと我が家でホームパーティをしました
逕サ蜒・004_convert_20120402100922



海外から帰国した友人を囲んで夜遅くまで話は尽きず、気づいたら夜中の1時!!
元々、我が家にお泊り予定だったので良かったですが、久しぶりの再会で時間があっという間に過ぎていたようです





てんはみんなの周りをぐるぐる回ったのち、犬用チューインガムをもらって離れたところで独り占めしていた
逕サ蜒・008_convert_20120402101041





友人は再び海外へ行ってしまうので、次に会う時のてんはどのくらい成長してるんだろう^^
逕サ蜒・010_convert_20120402100700





みんなの声を聞きながら、一足先に寝床に入ったてん
逕サ蜒・011_convert_20120402100848
おやすみ☆






                2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆




