01 | 2012/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

笑顔が見れたから

2012.02.29 11:45|てんの日常
ある日の休日

主人とてんと朝の散歩に行って帰ったあと、私が先に家に入ってコートを脱いだり、手洗いうがいをしたりしてても、
ちっとも家に入ってこないふたり


どうしたんだろ?と思って見に行くと

遊び足りないのかデッキで遊んでいた
逕サ蜒・019_convert_20120229105837





お気に入りのテニスボールで遊んでいたみたい
逕サ蜒・010_convert_20120229105259





(もっと投げて!)
逕サ蜒・013_convert_20120229105435





うれしそうだね、てんちゃん
逕サ蜒・008_convert_20120229105157





投げてもらって噛んで、を繰り返して30分ほど遊んでいた
逕サ蜒・005_convert_20120229105032





本当は、この朝の散歩のあとに、主人に大量の洗濯物を干すのを手伝ってもらおうかと思ってたんだけど
楽しそうなふたりを見て頼めずじまいで、結局ひとりでやり終えたのでした





この笑顔が見れたからよしとしよう
逕サ蜒・007_convert_20120229105128







【おまけ】


キリッ
逕サ蜒・009_convert_20120229105227





                 2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆






ごはんタイムへの道のり

2012.02.28 10:38|てんの日常
我が家は、だいたい私たちがごはんを済ませてから、てんのごはんタイムなのですが
てんは遊びながらも私たちの行動がすごーく気になっているようで

ティッシュを取ろうと少し動いただけでも・・・



キラン☆
逕サ蜒・021_convert_20120225143256
(ごはん??)


すぐに反応する

ごめんね、てんちゃんティッシュ取るだけです・・・





(ごはんタイムはまだみたい?)
逕サ蜒・022_convert_20120225143427





食事の時間は楽しくがモットーですが、少しだけ早く食べ終わるように努めてます

もうちょっと待っててね、てん




こちらは待っていてだれてきたところ
逕サ蜒・024_convert_20120225143726
(あ~お腹すいたなぁ、もう)





                 2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆





ドライブ中のてんちゃんです

2012.02.27 11:03|てんの日常
てんとドライブに行く時は、私と一緒に助手席に座る(私の膝の上)もしくは、
クレイトにてんを入れてリアシートに固定する、このどちらかを距離やてんの様子で分けています


ある日、近くの公園までドライブがてら散歩に行った時のこと

私と一緒に助手席に乗り込んだてん
それまでは、私の膝の上ですぐ寝てしまうパターンだったのですが
この日は窓の外が気になるのか、じっと外の景色を見ていた


逕サ蜒・006_convert_20120225141205





次々に変わる景色はいつもてんが見る景色とは違うんだよね
逕サ蜒・003_convert_20120225140902





てんの視線の先には何があるんだろう
逕サ蜒・007_convert_20120225141424





探したけどわからなかった
逕サ蜒・012_convert_20120225142107





私もね、窓から流れる景色をボーっと見るのが大好きなんだ
逕サ蜒・010_convert_20120225141902

私の知っている色々な景色をてんに見せてあげたいって思ったよ






               2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆


ラグジュアリーな時間

2012.02.25 14:22|てんの日常
よくマンションのチラシに書いてある「ラグジュアリー(贅沢な)」という言葉

犬にとってみたらこういう時間をいうのかもしれない
逕サ蜒・013_convert_20120225140614





逕サ蜒・014_convert_20120225140709





逕サ蜒・017_convert_20120225140810


贅沢だねぇ、てんちゃん





                2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆






ワンコと見る世界

2012.02.24 11:13|てんの日常
とにかく、何かをかじるのが大好きなてん

散歩に行くと、目に入る木の枝や松ぼっくりなどをくわえて
ペタンと座ってかじりモードに入って動かなくなってしまう


この日も、何か見つけてかじり始めた
P2050361_convert_20120223224936.jpg





わー、なんか木の実にしては大きいね・・・
P2050370_convert_20120223225053.jpg





よくよく見ると、なんか得たいのしれない実!
P2050362_convert_20120223224737.jpg
初めて見るけど何かの果実なんだろうか?
ムシャムシャ食いちぎってたけど、この後お腹をこわしてたりはしていなかった
今度、図書館で調べてみよう





木の名前や花の名前に疎い私

てんといると、知らなかった世界が広がるよ
P2050371_convert_20120223225207.jpg


最近、太陽が顔を出してる時間が長くなりました
朝晩の散歩では気候も温かくなってきて春の訪れが少しづつ近づいてきてるようです

ワンコがいる生活のおかげで四季の移ろいを身近に感じられます





                 2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆




なかま入り

2012.02.23 12:20|てんの日常
るんるん♪
逕サ蜒・003_convert_20120223112335





てんちゃん、陽気に散歩の途中で
逕サ蜒・004_convert_20120223112400





優しい目をしたお友達に会いました
逕サ蜒・007_convert_20120223112628





(はじめまして、てんです)
逕サ蜒・009_convert_20120223112734





(ちゅ♥)
逕サ蜒・008_convert_20120223112655





このワンちゃん、他のお友達と散歩中だったようで少し先にお仲間が待ってました
逕サ蜒・001_convert_20120223112233





さらにお友達がいて、合わせて4匹のワンちゃんで散歩していたようです
逕サ蜒・010_convert_20120223112806




挨拶まわりに余念のないてん
逕サ蜒・005_convert_20120223112515






しばらく、ワンちゃん達や飼い主さん達にも遊んでもらって

てんちゃん、すっかり自分も仲間になった気分でしばらく同じ道をくっついて歩いてました
逕サ蜒・011_convert_20120223112835
(先輩方、うしろの警備はまかせてくださ~い)


歩くのが遅くて追いつかなくても、てんにとってはそれはそれで楽しい道中になったようです







                 2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆




安心センサー

2012.02.22 10:48|てんの日常
いつかの夜

主人とてんの時間を撮影してみました
逕サ蜒・017_convert_20120222070730





じゃれ合っていたのも束の間・・・
逕サ蜒・024_convert_20120222071249





逕サ蜒・028_convert_20120222071403





逕サ蜒・018_convert_20120222070946





逕サ蜒・031_convert_20120222071513


てんちゃん、おっぴろげて眠ってしまいました
ずいぶんと気持ち良さそうに

主人の腕の中はてんの安心センサーが反応するようです








                2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆





てんの散歩便り -茅ヶ崎里山公園-

2012.02.21 11:25|てんの散歩便り
先週の日曜日
仲良しふうちゃん夫婦+ダリ(ほんと、毎週のように会ってるのだ)に
家から車で30分ほど離れたワンコの散歩におすすめの茅ヶ崎里山公園へ連れて行ってもらいました



この茅ヶ崎里山公園は、とーーっても広くて大きな芝生やアスレチック広場、散歩コースがあって
この日も多くの家族連れやワンコ連れでにぎわっていました



詳細はこちら↓↓
☆茅ヶ崎里山公園☆



のどかでいいですね
大好きです、こういう景色
逕サ蜒・007_convert_20120221100343
散歩コースのほんの一部、一日では回りきれないほどの広さ





いつものごとく、てんはダリにちょっかいをかけるけど相手にされてない
逕サ蜒・003_convert_20120221100040





この公園、気に入ったかい?
逕サ蜒・011_convert_20120221100611






途中でおしゃれな柴ワンコに会ったのだけど・・・
(スカーフがかわいいの!)
飼い主さん曰く、赤ちゃんワンコは嫌いだそうです(泣)

つーん
逕サ蜒・013_convert_20120221100821
撃沈してる様子

大人になったらね^^





ほかにもこんなちょっとした山道の散歩コースもあって
逕サ蜒・008_convert_20120221100413





人間にもいい運動になります!!
逕サ蜒・010_convert_20120221100519





私たちのお気に入りの公園になりました

とても良い公園を教えてもらったね、てん
逕サ蜒・006_convert_20120221100310
また絶対来よう

お近くだったら行ってみてください





・・・待っていてくれてる?
逕サ蜒・009_convert_20120221100451





                2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆




ただいま

2012.02.20 11:28|てんの日常
先週の金曜日から、主人にてんを任せて友人たちと一泊二日の温泉旅行に行っていました
逕サ蜒・009_convert_20120220104756
ホテルの部屋から見えた芦ノ湖と富士山の景色が最高でした





初日の夜

「てんはどう?」と送った私のメールに対して、「こんな感じ」という文と一緒に主人が送ってくれた写メール
逕サ蜒柔convert_20120220104827
自分の寝床の下敷きのカーペットを引きずり出して遊んでいた
このメールを見ながら「くぅ、かわいい!」とニヤニヤしてしまった





旅行の帰り道、友人に自宅まで車で送ってもらう途中、赤信号で止まっていると
目の前の道路を渡る見覚えのある男性と柴犬が

そう、偶然にも散歩をしていた主人とてんでした!
(なんて、ドラマチックなんでしょう)

車を降りて駆け寄って行き、一日ぶりの再会となりました

二人の散歩風景も見れてなんだか嬉しい
そして、お留守番をしてくれていた主人とてんにありがとう
おかげで楽しい時間を過ごせたよ





ただいま!
逕サ蜒・021_convert_20120212161113





この笑顔に会いたかった
逕サ蜒・024_convert_20120212161302





                2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆





お留守ワン

2012.02.16 11:06|てんの日常
てんちゃん・・・

黙っていたけど・・・
逕サ蜒・008_convert_20120212160121





私、明日から一泊二日で旅行に行ってきます

なかなか、言い出せなくてごめんね





お留守番よろしく!
逕サ蜒・009_convert_20120212160219
少しくらい良い子じゃなくてもいいよ




そうなんです

私、明日から旧友たちと箱根に旅行へいってきます
ま、うちから箱根は結構近いんですけどね

主人にてんを任せて羽をのばしてきます
二人っきり(主人+てん)の夜は初めてなので、どんな感じか見たい気もしますが^^

きっと、ラブラブなんだろうねぇ



いつか、てんとも一緒に旅行にいきたいな~





                2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆





型にはまらない

2012.02.15 10:11|てんの日常
てんがまだ今より小さい頃

私たちの膝の上で寝るのが好きでよく登ってはスヤスヤ眠っていた
画像 057
生後二ヶ月ちょっと





大きくなったらこんな風に膝の上で寝ることなんて出来なくなっちゃうなぁと寂しく思ったものです





こんなに足を伸ばしても膝の上に乗るサイズだった
画像 058
生後二ヶ月ちょっと





現在





あ・・・はみ出しても乗る精神
P2050388_convert_20120210095936.jpg





もう膝にこだわらなくなったみたい(笑)





私たちはうれしいけどね
P2050389_convert_20120210100005.jpg




                 2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆




波うちぎわ

2012.02.14 12:03|てんの日常
今朝、てんと子供のようにじゃれ合っていたら、ゴチンッ!と、てんの前歯と私の鼻が激突!!
しばらく悶絶して、鏡を見ると鼻の頭から血が・・・
一方、てんは平気な顔してそのまま遊んでました

犬って強い・・・

30代女子、調子に乗りすぎました(泣)
この歳で鼻の頭に傷が・・・






話は変わって、先週末の日曜日

てんを連れて海まで散歩に行きました


週末の散歩コースになりそうです
P2110477_convert_20120212151628.jpg





てんは海を見るなりはしゃぎ始めた

この前の海の散歩が楽しかったんだねぇ




(早く海を感じたいのだ!!)
P2110479_convert_20120212151813.jpg
グイグイ引っ張って海へ近づこうとする





その割りには、近くによると少し逃げ腰だったりする
P2110487_convert_20120212152453.jpg





この前は、あまり濡れないようにリードで引っ張ったりしていたけど、今回は少してんの動きに任せてみた
P2110483_convert_20120212152022.jpg





だけど、潮の匂いを嗅いだ後は自分から砂浜へ避難してた(笑)
逕サ蜒・023_convert_20120212161235





そしてまた、近づいて波が自分に寄ってくるのをじーっと見つめてたてん
P2110482_convert_20120212151922.jpg




暖かくなったら濡れて帰ってもいいからね





さっきのはしゃぎっぷりはどこへやら、急に凛としだすてん
P2110486_convert_20120212152125.jpg
てんちゃん、男前ーー!

いやいや、れっきとしたレディですが、どうも性格・行動が男前なんです






                 2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆




てんの歯が抜けた

2012.02.13 11:19|てんの日常
昨日のグラグラしていた犬歯ですが・・・


前回の記事はこちら↓
「はえかわり」



めでたく、本日抜けていました!

朝起きて、てんの布団を洗おうと思ったらコロンと転がっていました





抜けた犬歯
逕サ蜒・007_convert_20120212160026





今まで抜けたてんの乳歯たち
逕サ蜒・005_convert_20120212155849





この乳歯が取れたおかげで、すでに生えてきていた大人の犬歯が一気に伸びてきそうだ
逕サ蜒・001_convert_20120212155441





てんも煩わしさがなくなったのかおもいきり噛んでる(最近は噛まずにペロペロ舐めたりしてた)
逕サ蜒・002_convert_20120212155547





でも、この乳歯たち、どうしよう?
小物入れに入れて取っておくとか土に還すとかなのかな

みなさん、何か良い保存方法があったら教えてくださーい





土に還したら何万年か後に「古代の犬の歯発見!」って話題になったりして・・・
逕サ蜒・010_convert_20120212160337





                2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆




はえかわり

2012.02.12 15:04|てんの日常
おやおや?

てんちゃん、お昼寝でごろんとしてたらお口から下の犬歯がはみ出てた
逕サ蜒・001_convert_20120212144301





グラグラしている子供の歯だ
最近、ぼろぼろと歯が抜けてきていて大人の歯に生えかわっている





すごーく気になる…
逕サ蜒・004_convert_20120212144529









糸で引っ張ってしまおうかと思ったけど、そのままにしておいた
逕サ蜒・002_convert_20120212144409
なんだか自分の子供の頃を思い出したよ






               2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆

まどろみ

2012.02.11 13:46|てんの日常
毎日元気でやんちゃなてん
P2050390_convert_20120210100033.jpg





時々、野獣のように見えるこの子でも
P2050389_convert_20120210100005.jpg





こんな風にまどろんでいるときもあるんです
P2050391_convert_20120210100106.jpg






                 2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆







きっと会える

2012.02.10 11:27|てんの日常
てんといつもの公園で散歩していたら

自転車に乗った女の子が近づいてきてくれました
P2050351_convert_20120210095526.jpg





小学校低学年くらいの女の子

ワンコがとっても好きなようで「これからお友達の所に行くけどまだ大丈夫」と言ってくれて少し遊んでもらいました
P2050349_convert_20120210095440.jpg
やさしくてんを撫でる様子がほんと可愛らしくて





しばらく遊んでもらった後
彼女は「バイバイ」と、可愛い声でお別れを言ってお友達の所に行ってしまいました





行っちゃったねぇ、また、会えると良いね
P2050372_convert_20120210095605.jpg






なんて、てんと話してたら





散歩の帰り際、またまた彼女と会えました
P2050373_convert_20120210095634.jpg
うれしいね、てんちゃん




再びバイバイした後、彼女を追っかけるてん
P2050375_convert_20120210095704.jpg
彼女も何度も振り返ってくれました

ありがとうね






きっとまた会えるよね
P2050380_convert_20120210095741.jpg





                  2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆





海のYeah!! ~その2~

2012.02.09 10:37|てんの日常

~晴天に恵まれた初めての海散歩の続き~


前回の様子はこちら





後半、てんは砂浜で小さな流木を見つけてそれに夢中でした
逕サ蜒・032_convert_20120207224631





移動するにも口にくわえて持って行って
逕サ蜒・060_convert_20120208094956





しまいには座り込んで
逕サ蜒・055_convert_20120208094734





自分の世界に入っていった
逕サ蜒・057_convert_20120208094808





週末ということもあって、海岸はワンちゃんのお散歩が多いこと!

この日、たくさんのワンちゃんと触れ合うことができました(夜景モードで撮影したので載せられる写真がなかった・・・泣)
ワンちゃん同士の交流は見ていてこっちまで楽しくなりますね





また、みんなで行こう
逕サ蜒・064_convert_20120208095052
小さな流木を見失い、最終的に松ぼっくりを持って帰ったてんちゃん






(富士山と海と私、日本三景ですよね?)
逕サ蜒・059_convert_20120208094928





                 2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆





海のYeah!! 

2012.02.08 11:59|てんの日常
少し前のことですが、先週の土曜日にてんを連れて近くの海岸までお散歩にいきました

近所に住む仲良し夫妻と、愛犬ダリ(ミニチュアダックス♂)も一緒でした




*お詫び
一眼デビュー間もない私は途中まで夜景モードで撮影していたため画像が暗いです
痛恨のミス!・・・少し見づらいかもしれません!
すみません・・・






海を見るのは初めてのてん
逕サ蜒・038_convert_20120207224937
世界は広いでしょ^^





奥に見えるのはきれいに雪化粧していた富士山
逕サ蜒・041_convert_20120208094633





てんとダリのかわいい足跡がいっぱい
逕サ蜒・040_convert_20120208094546





(ダリさん、遊んで!!)
逕サ蜒・042_convert_20120208094707





この日はすごく良く晴れて気温も暖かかった

てんは初めての砂浜を終始駆けずり回っていました
ハァハァ息を切らせて
逕サ蜒・039_convert_20120207225050





一方、大人なダリさんは風を感じてセンチメンタルに浸っていた・・
逕サ蜒・061_convert_20120208095024







明日に続きます^^
逕サ蜒・058_convert_20120208094859








                 2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆

柴天使

2012.02.07 15:57|てんの日常
ここ二日ほど体調を崩していて、ブログの更新ができず・・・
てんの日記を楽しみにご訪問下さった方々、すみませんでした

ちょっとした風邪だったようで、おかげさまで今は大分良くなりました
立春と言う言葉に浮き足立ってしまったようです
寒さはまだまだなので気を引き締めて過ごしますーー!




今回は天(てん)の名前についてお話してみようかなと思います
実はこれといって由来がなく、語呂というか聞き心地がピンときたという理由で決まってしまった天(てん)

あとあと考えてみたら、天真爛漫・天衣無縫・天使・天才(これすごいな、逆に恥ずかしいな)と色々と後付けできる由来が多いことに気づいたのでした(笑)


そうそう、最初の頃、てんの背中に天使の羽なるものが生えてるように見えて「わー、天使のようだ!」と喜んだものです


生後二ヶ月のてん(我が家に来て数日)
画像 001
この写真、何度見てもスターウォーズのヨーダの後姿に見えて仕方がない




背中にうっすらと見えますか?




こちらも生後二ヶ月頃のてん
画像 002





調べると、柴犬の中には肩の色が白くなって天使の羽のように見える子がいるんだそうです





最近のてん
画像 004




それにしてもますます、色の境がはっきりしてきて羽が見やすくなってきました





もしかして


あなたは天使なのですか?
画像 006





                  2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆

一眼デビュー

2012.02.03 11:20|てんの日常
わたくし事ですが、このたびカメラを新調しました

デジタル一眼のカメラになったので、素敵な写真が撮れるように使い方を勉強中(難しそう~)
今後の撮影がより楽しくなりそうです!




新しいカメラで撮影したてん
画像 020







画像 018







画像 019




うーん、ますますてんを撮りたくなります♪





                2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆

時間ですよ

2012.02.02 11:26|てんの日常
てん、時間ですよー!



(?ごはん?!遊び?!)
画像 109





ちがうよ、寝る時間だよ





(・・・・・・)
画像 108
あ、あからさまにふてくされた!





(いや、まだ寝たくない・・・)
画像 105





(まだ・・・ね、たくない・・・)
画像 104




おや?





(くぅ・・・無念・・・まぶたが勝手に・・・)
画像 106





・・・数秒後




ちーん
画像 107
おやすみ♥♥♥




                 2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆

きみがいるだけで

2012.02.01 10:26|てんの日常
てんのハウスとPCが置いてある机は同じ部屋にある

だからPCで調べ物をしたり、ブログを書いたりしていて、ふと後ろを見るとてんがじっとこちらを見てたりする

画像 006





逆に、てんは全然こっちなんて見てなくて遊びに夢中でも
私がてんを見てるとこちらに気づいておしりをふりふり寄ってきたり





すごい力を持っているなぁ、って思うときがある
画像 007





まだ生まれて数ヶ月なのに

私の方が30年以上も先に生きてるのに





てんがいるだけで、私の心は安心するんだよ
画像








                   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆




